パネマジについて | 人気のデリヘルで楽しむために知っておきたいこと!

パネマジについて

少し退屈そうにしている女性

お餅で有名な一関。正月になるとお雑煮ですが、関東と関西では違うといいます。関東では角餅で焼いて食べるのですが、関西では丸餅を焼かずに食べます。それを知らずに関西の人が関東でお雑煮を食べようとしたら思っていたお雑煮ではないものが出てきて「こんなの詐欺だー!」なんてこともあったりなかったり。そんなことがデリヘルでもありますよね。というのは、デリヘルというのはホームページから女の子を選んで遊びますが、写真ですんごいタイプだわーと思って待っているとやってきた女の子が全然違うんだけど…ということがあります。改めて写真を見ても別人じゃね?なんていう事態です。これをかの有名なパネマジといいます。

パネマジとはパネルマジックの略ですが、見た目と違う女の子が来てしまうというのはたまったもんではありません。お店としては出来るだけお客さんに興味を持ってもらいたいので、その女の子のベストショットをこだわって撮影します。ですが自撮りなどでもよくあることですが、写真の印象と実物って違ったりしますし、ベストショットにこだわろうものなら別人のようにもなりますよね。おまけに加工などしようものならなおさらです。

そういったパネマジに騙されないようにするには、女の子のブログなどにある写真を見てみましょう。そこにはパネルとは違う女の子の姿を見ることが出来ます。また今では加工前の写真を見ることの出来るアプリなんかもあるので、それを利用してみるのも良いでしょう。